スタッフブログ

手元美人になろう。ネイルケアをきちんとするとお爪は変わります。

6ec64078e50451c21fe1a24adaa55aa2_s

こんにちは。
本日のブログは前田が担当致します。

4月になりましたね!
先日、中学校からの友人の結婚式に出席してきました!
hdjs
美しい衣装と美味しい料理、なにより暖かく愛に溢れたら素敵な式でした。
知り合ってから15年、これまでの色々な思い出と、変わらず続いた友情を思うと…身内でもないのに涙してしまいました(恥)。
春は出会いの季節。
恋愛に限らず、家族、友人、職場…様々な場所で、皆様にとって素晴らしい出会いがあるようお祈り致します。

さて、今回のブログテーマは「手元美人になろう!」と題しまして、ネイルケアの大切さについてお話したいと思います。

ハードジェル㊶-3

肌や髪の毛、体型に気を遣われる女性はたくさんいらっしゃいますが、それに比べると、爪への関心は少ないように感じます。
一見とてもお洒落で美しく見える方でも、手元が残念だと魅力が半減してしまいますよね…

本来「マニキュア」とは「manus(マヌス=手)+cure(キュア=お手入れ)」のことで「手のお手入れ」を意味します。
つまり、美しい爪というのは、健康で強い爪のことを指すのですね!
ネイルケアをすることで、自爪の形を整えながら、自爪そのものを強く育てていきます。

「爪や手にコンプレックスがあるので、ネイルサロンに行くのが恥ずかしい」という声をよく耳にしますが、むしろそういう方にこそご来店いただき、ネイルケアを受けていただきたいと思っております。見違えるほど綺麗な手元になりますよ!
それもそうと 爪は皮膚の一部です。
お肌が荒れたら、病院に行ったり、化粧品や手入れの仕方を変えたりしませんか?
爪も同じです。
爪の形や質の原因のほとんどは後天的なものなので、正しいお手入れを継続して行えば、きちんと改善されていきますよ!

_ASH7848

ちなみに、当サロンの「スタンダードネイルケア」の内容は、
①紙やすりで爪の長さと形を整える。
②お湯を張ったボールに手を浸けていただいた後、専用のマシーンで甘皮を押し上げる。
③余分な甘皮をニッパーでカットする。
④爪の表面を磨いてツヤを出す。
⑤指先をキューティクルオイルで保湿する。
⑥手全体を、当店オリジナルのハンドエッセンス「SOSO」で保湿する。

以上の6点です。(施術時間:約40分)
施術中は手を預けて、ゆっくりリラックスしていただければと思います♪

加えてジェルネイルもお爪を綺麗に育てる一つの方法です。ジェルネイルをすることにより、お爪が折れにくくなりお爪がきちんと伸びて形が整います。

川原10

そしてお爪の乾燥も防ぐことができ、強くて健康的なお爪に生まれ変わります。詳しくは、ご来店頂いた際にしっかりカウンセリングを致しますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

↓こちらのお写真は、深爪が悩みだったお客様のビフォーアフターです。

ネイルケアとジェルネイルを約5か月間継続して通って頂き、ここまできれいになりました。

別人のような仕上がりですよね!ちなみに全て自爪です。

ghhf

 

ネイルサロンが初めてで不安な方にも、お手入れ方法を丁寧にご提案致しますので、ご安心くださいませ。

爪に悩みを持つ方にこそ、是非体験していただきたいネイルケア。
また当サロンには、手のお悩みに特化した「手の病院サロン」もございます。

是非一度、ネイルサロン アンジュールへお越し下さい。

 

24時間ネット予約

ご新規様への特典有ります!

手のアンチエイジングに特化した手の病院サロン!

 

◆ネイルサロンオーナー・ネイリスト様向けセミナーのお知らせ◆

un-jourセミナールームにて無料セミナーを開催いたします。

是非興味のある方はご参加ください!

詳細はこちらよりご覧いただけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★