スタッフブログ

今からでも遅くない!ネイルサロンの究極アンチエイジングとは?

36ddce251b90f7f917ac6551ea0a4bc3_s

こんにちは。今回は渡辺が担当させていただきます!

日に日に冬が近づいてくるのがとても恐ろしいと思っている近頃。ハロウィンが終わったと思っていたらもうクリスマスの雰囲気になってきましたね!

そんな中つい最近長男がやっと1才になりました。
wa2
あれからもう1年も経つんだなぁとしみじみ思いました。

そして同時に今こうして家族やun-jourのみんなに助けて支えてもらいながらお仕事させていただけていることにとても感謝しています。

お客様にご迷惑をおかけしてしまう事もあるのですがあたたかく見守ってくださり心からありがたく思います。

これからもうれしい日であると同時に感謝の日でもあるんだなと感じた1日でした。今後ともよろしくお願いします!

さていよいよ寒くなってきたこの季節に気になる事といえば…乾燥でしょうか。でもこの乾燥はお肌の見た目だけの問題ではありません。

乾燥が進むと同時にお肌の老化も着実に進んでいるのです!そこで活躍するのがハンドクリームなのですが、その成分が一体どんな物から作られているかご存知ですか?
wa1
ハンドクリームはお肌が一見潤うような感じがするのですが、お肌の奥まで潤っている訳ではありません。

そしてそこに界面活性剤や化学系の防腐剤などが含まれていてはお肌のケアどころかかえって老化をあおってしまうことにもなってしまいます。

なのでこの乾燥や老化を本当に防ぐにはキチンとした成分で効果のあるものでないといけません。毎日使う物だからなおさらです。

そこでun-jourのオリジナルハンドエッセンスSOSOです!

こちらは内容にとてもこだわり化学系物質を一切使わず天然の成分で安全なものだけを使用しています。

ハンドエッセンスSOSOとは

これは個人的に自社製品だからではなく本当にいいものだと思います。

私自身も家事でお爪まわりなど乾燥が気になるのですがSOSOをキチンと塗っていると潤いが持続してガサガサがなくなります。

なのでホームケアには是非オススメです!そしてホームケアももちろん大事なのですがサロンでできるアンチエイジングがあるのはご存知でしょうか?
img_7816
こちらはMESOセラピーといって特殊な電気パルスを使いお肌の深層部に高濃度のヒアルロン酸やコラーゲンを入れ込むというアンチエイジングにもってこいのメニューなのです!

そしてこちらは角質ケアにも優れています。

最初にお肌のクレンジングから始めるのですがこちらは医療機器の応用で普段とれない毛穴や皮溝などの汚れを取り除き血行を促進します。

なので美容成分がよりお肌の奥まで浸透しやすくなっています。

そして新たに加わった機能が筋肉運動です!

こちらは「老化」した細胞に働きかけることで細胞が活性化し、血液やリンパの流れが良くなることで老化を遅らせみずみずしく張りのある肌にしていくことができます。

これだけアンチエイジングに特化したメニューをご用意しているネイルサロンはun-jourしかありません!

なぜネイルサロンなのに?と思われる方もいらっしゃると思うのですが、お爪がキレイになると手の甲や指の節など年齢の出やすい手を気にされる方は沢山いらっしゃいます。

そんな方のお悩みを少しでも解消できればとの思いから始めました

もう今更なんて諦めてる方はいらっしゃいませんか?

いつからはじめても遅すぎることは全くありません!

いつでもお問い合わせください。

初めての方へ
手の病院サロン
 ネイルスクールできちんと学ぼう!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★