夏の保湿で手の乾燥をしっかりケア!

本日は川原が担当致します。

少し前ですが、時間を見つけて映画を観てきました。

今回は「ファントム・スレッド」というアメリカの映画です。

1950年代のロンドンを舞台に有名デザイナーの人間ドラマ。

老舗のドレス工房のドレスをつくる風景など美しい映像があふれている映画でした。

 

 

さて、今日も暑い1日でしたが、冬の乾燥予防の為に、

手肌の保湿力をアップしたいのなら、夏でもハンドクリームは必要です。

なぜハンドクリームが必要かというと、手肌も顔と同じように

ケアをしないと老化が進んでしまうのです。

 

夏になると肌がベタベタするので、つい保湿というのは、

忘れがちになると思いますが、手肌をいたわるのであれば、

季節は関係なく保湿が重要ですし、今の季節は紫外線対策は必要です。

 

このケアが不十分であると、手肌はダメージを受けてシミやシワの原因となります。

また、乾燥した手肌に紫外線をあびると、肌は焼けやすく、肌質が硬くなります。

これは肌の老化のリスクがとても高くなってしまうんです。

これを防ぐには、手肌のエイジングの為にも機能性の高いハンドケア商品を

使用して補うことが大切です。

ただ、やみくもにハンドクリームを塗っているだけでは、

手は綺麗になりませんよ。

 

そこでおススメするのが、アンジュールオリジナルハンドエッセンス「SOSO」。

 

SOSOのハンドエッセンスに入っている成分に「プロテオグリカン」というのが

あるのですが、このプロテオグリカンは、群を抜いた保水性にすぐれています。

また抗炎症作用にも優れているので、紫外線によるダメージにとっても

有効なんです。

他にもアミノ酸8種類も入っているので、肌のくすみ、ハリ、肌の再生を

促進するので、手肌が美しくなっていきます。

 

継続的にSOSOを使いつづけることで、秋冬の手の悩みが解消されますよ。

乾燥しない肌作りをして、保湿力を手肌にチャージしましょう。

今年の冬は手のガサガサとは無縁の生活を過ごしましょう!!

 

まずは、この夏の焼けない肌作り→SOSOを塗って紫外線対策をしてくださいね。

 

 
 

フットキャンペーンはこちら

美脚セットのご案内

 ハンドエッセンスSOSO

 

◆ネイルサロンオーナー・ネイリスト様向けセミナーのお知らせ◆

奇跡のハンドトリートメントセミナーを定期的に開催いたしております。

是非興味のある方はご参加ください!

詳細はこちらよりご覧いただけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★