秋冬の新作ジェルネイルデザイン 2017ver

こんにちは。今回は渡辺が担当させていただきます。

季節の変わり目にお肌がごわつく今日この頃、、、最近お気に入りの朝洗顔をみつけました!



これは「生練り洗顔」といってパウダー状でお水と混ぜる泡立たない洗顔料なのです。

どうかな?と思いながら使ってみると、、!お肌がつるりとしてビックリ!

久々のヒットでした(笑)忙しい朝でも簡単に使えます。ご興味のある方は是非。

さてジェルネイルデザイン最新作も含め秋冬バージョンご紹介します!



こちらは手馴染みのいいピンクベージュにミラーネイルを少しプラス。

あまり派手なのは苦手という方にもさりげない感じがオススメです!手がキレイに見えるデザインですね。



こちら人気のツイード柄。ツイード柄は使うカラーによって印象が変わります。

可愛い感じからクールな感じなどが楽しめます!

今回はグレー系の今の時期にぴったりな仕上がりです。個人的にも好きなテイストです!



この季節に人気のボルドーカラーとブラックのパーツがポイントのデザイン。

濃いめの色使いですが、シンプルにまとまっているので冒険しやすいのでは?



ジェラートピケの様な柔らかなデザインです。

ホワイトベースの柔らかなボーダーが可愛い感じに仕上がっています!

冬は白いいですよね~。



ここでペディキュアデザインもご紹介します~!パール系のレッドに上品なデザインが大人女子好みの仕上がりに。

ペディキュアの赤ってみんな大好きですよね!



肌馴染みの良いピンクベージュに小さなリボンがキュートなデザインです!

冬場はシンプルなデザインを選ばれる方が多いので、こんなデザインも人気です。

カラーを変えても楽しめますよ。



ペディキュアにツイード柄もかわいい!赤との組み合わせが人気の予感です。

秋冬ならではのデザインを是非お試し下さい!



こちらは最後のデザインです。シンプルベースにアートなデザインがよく映えます!

こちらはカラーとの組み合わせでデザインの幅がグッと広がると思います。

自分好みの組み合わせを見つけてみてはいかがでしょう?

今回は秋冬の新作を含めたデザインをご紹介しました!

これからクリスマスや年末年始などお爪をキレイにしておきたい場面がたくさんあると思います。ここにご紹介しましたデザインはほんの一部なので、サロンへ是非お越しください!

デザインはもちろんですが寒さが増すと手肌の乾燥も気になりだします。

当サロンではお爪だけではなくそういったお悩みも解決できます!

MESOセラピーとは

 お客様にとても好評で人気のあるメニューなので、是非体感してみてください。

これからの乾燥対策に絶対オススメなメニューですよ!

オススメのホームケアアイテム

初めての方へ

 ネイルスクールun-jour

◆ネイルサロンオーナー・ネイリスト様向けセミナーのお知らせ◆

無料セミナーを定期的に開催いたしております。

是非興味のある方はご参加ください!

詳細はこちらよりご覧いただけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★