手の老化防止対策は手の病院サロンで‼︎

こんにちは。今回初めて担当させていただきます丸山です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

秋を楽しむ季節‥、栗拾いに行ってきました。

丹波篠山は栗の名産地として有名で、朝からたくさんの車が並んでいました。

栗拾い初心者の我が家は、周りのベテラン者を見て、足りない物だらけ(焦)

長靴に軍手にトング‥。(貸してもらえると思ってました)

気を取り直し、さぁ、栗拾いを楽しむぞ‼

スニーカーでイガ栗の割れ目を大きく開き、周りのイガに気を付けて栗を取り出すのは意外に楽しく、みんな大きな栗を探すのに夢中になりました。

イガ栗の中から出てくる丹波栗は本当に立派‼

粒が大きくてツヤツヤしていて綺麗なんです。

誰の栗が1番大きいか勝負‼して、負けました‥(笑)

みんなで拾ったたくさんの栗は受付けで綺麗で大きな栗と選別して、欲しい量だけ購入すると残りの栗は返す事ができますので安心です。

とても楽しめたので、来年はしっかり装備して来ようと心に決めました♪

 

すっかり秋らしく過ごしやすい季節になってきましたが、手の乾燥が気になり始める頃ではないでしょうか?

手が老化する原因は乾燥、紫外線、血行不良等があげられます。

10月から新しくリニューアルしましたMESOセラピーには、そんな

悩みも改善してくれる効果が沢山ありますので紹介したいと思います。

MESOセラピーの装置にコットンを装着し、優しく当ててトリートメントしていきます。

 

まず初めに《毛穴・皮溝レベルまでの洗浄》

毛穴を開き、老化した角質を軟化し、普段のクレンジングでは取れないファンデーションの色素やタバコの粒子・花粉・細胞の老廃物等の汚れを除去していきます。

《美容液導入》

ハンドエッセンスSOSOとたっぷりのコラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンCを

お肌に塗布し微弱な電流を流すことで、お肌に隙間を作り美容成分を皮膚の奥へと透過させます。(私の感想は、電流が伝わり手が勝手にビクッと動くので効果が感じられ、何よりもこの感覚にビックリしました)

先の細いアタッチメントに取り替え、更に細分までしっかり当てていきます。

最後は《筋肉運動》

微弱電流を使用することにより、お肌の母細胞を活性させ、更に深部の筋肉運動させるモードで血液やリンパの流れを良くし老化を遅らせ、みずみずしく張りのあるお肌にリフトアップさせていきます

手は心臓よりも低い位置にあるため血行の流れが滞りやすくなってしまいますので、この筋肉運動で血行不良を改善します。

そうするともちもち、すべすべのお肌に大変身!

ぜひトリートメント終了後のワントーン明るくなったお肌、もちもちな肌ざわりを実感してみて下さい。(ここでまた私の感想ですが、トリートメント終了後、自分の手の潤い感、白さに感動しました)

お家ではキレイを保つためにハンドエッセンスSOSOをこまめに塗ってください★

当店取扱のハンドクリームSOSOは植物由来の優しい成分に3D保湿でオススメですのです!こちらもぜひお試ししてみて下さい。

就寝前も必ず塗り込み、保湿・浸透力の高いハンドクリームを塗ってゆっくり休んで下さい

ハンドエッセンスSOSOへのこだわりはこちらをご覧ください。

ハンドエッセンスSOSOのご購入はこちら

手の病院サロンへアクセス